皆さまへ

せっかくお越しいただいたのに、申し訳ないのですが
忙しくなったのと、不器用なため読書の時間が取れず、
しばらくお休みをいただくことにしました。

5月から週4で始めたブログでしたが、思わぬたくさんの方に見ていただけて
感想も頂戴し、本当に書き甲斐がありました。
お一人お一人に、ありがとうございましたと申し上げたいです。

いったんお休みに入りますが、またお会いできたらと思います。
今まで本当に、ありがとうございました。
改めて、書く機会を下さった方にお礼を申し上げます。

読んでくださった皆さま、どうか風邪などお気をつけて
皆さまの読書ライフが、実り多い豊かな旅になりますように!

感謝をこめて
ブログ主より